■伊勢原市クルリン健康ポイント事業2017開催決定!!

2017-08-04

【インセンティブ型歩数イベント参加者募集中】
伊勢原市スポーツ課様が開催するインセンティブ型歩数イベント「クルリン健康ポイント事業」を本年度も弊社が業務委託を受けて実施させていただくことになりました。
  
昨年度は200名の方が参加し、ご好評いただきました。
本年度はさらに、協賛企業も募集し、景品が豪華になるとともに、参加者枠も増加しました。
  
本事業は、単に日常生活で歩く量を増やすだけでなく、島崎崇史先生(上智大学:博士)や弊社代表の位高(博士)の健康講話や地域を巡るウォーキングやニュースポーツ体験まで幅広く実施していきます。
 
特徴は、スポーツ課を中心としながら、地域(市民)と企業、専門家が連動して動いている点にあります。
弊社はその根幹を担う部分を託されておりますので、満足していただけるよう取り組まさせていただきます。
運動を中心とした健康づくり事業として、しっかりと成果を残せるよう準備していきます。

なお、本事業においてはたくさんの運営者が必要となります。ボランティア、インターンシップなども募集しておりますので、ご希望の方いらっしゃれば、お気軽にご連絡頂けますようお願いいたします。

また協賛企業様やその他のご助言などもいただければ光栄です。

どうぞ皆様の暖かいご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.city.isehara.kanagawa.jp/docs/2017072600074/ 

新着一覧に戻る

事業案内

社員紹介

運営案内

会員メニュー